署名のお願い

今年度委託の選定が行なわれている平和台保育園において、選定に関わる経緯にさまざまな問題が生じてきています。父母連として、平和台保育園はもちろんのこと、今後の委託園の事業者選定の際にも影響をおよぼす恐れがあると判断し、『平和台保育園の民間委託事業者選定について』の陳情書を区議会に提出いたしました。現時点で、最も効果があるのは、保護者や区民がこのことを見逃さず、議会に対してタイミングよく意見を伝えることだと考えます。
各園の父母の方にもぜひご協力していただきたいと思います。署名の集め方は下記のとおりです。よろしくお願いいたします。



提出方法   :締め切り  2月末日
2月28日(日)父母連連絡会議に持参してください。
 
● 署名の約束ごと:自筆の場合、印鑑はなくても構いません。
家族の名前、子どもの名前も代筆可です。代筆する場合、印鑑を押印してください。
住所は省略せず、全ての欄に住所を書いてください。
1枚5名の枠が埋まらない場合、そのままでも構いません。
署名者は練馬区民でなくても構いません。


できるだけ多くの声を区議会に届けましょう!

→陳情用紙はこちら

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

練馬ふぼれん

Author:練馬ふぼれん
練馬ふぼれんは、区内の保育園の父母会や保育園に子どもを預けている父母があつまって活動している会です。正式名称は「練馬区保育園父母連合会」といいます。詳しくは、父母連ホームページをご確認ください。

ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク