FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光四の公募はじまる!

今日21日付の『ねりま区報』に、光が丘第四保育園の運営事業者を募集する記事が掲載されました。光四の子どもたちや保護者たちの悲鳴をよそに、とうとう公募が始まってしまいました。以下は区報3ページ掲載の記事を打ち直したものです。



光が丘第四保育園を運営する事業者を募集

平成21年4月から光が丘第四保育園(光が丘7の3の1の102)の運営を委託する民間事業者を募集します。事業者の選定は、プロポーザル(事業提案)方式で行います。事業者には、通常の保育のほか、障害児保育への対応や、2時間を超える延長保育も行っていただく予定です。

▽対象
認可保育所を運営している法人
▽委託期間
21年4月1日(水)~24年3月31日(土)
※20年4月1日(火)~21年3月31日は委託準備期間とします。
▽募集要領の配布場所
児童青少年部計画調整担当課(区役所本庁舎10階)
※区ホームページ「事業者向け」からも取り出せます。
▽申込
直接または郵送で、12月25日~2月1日(必着)に計画調整担当課保育計画担当へ

<説明会>・・・1月13日(日)午前10時から
▽ところ 区役所本庁舎20階
▽申込 電話で保育計画担当へ
<施設見学会>・・・1月13日(日)午後2時から
▽申込 電話で保育計画担当へ
◎問合せ 保育計画担当




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

練馬ふぼれん

Author:練馬ふぼれん
練馬ふぼれんは、区内の保育園の父母会や保育園に子どもを預けている父母があつまって活動している会です。正式名称は「練馬区保育園父母連合会」といいます。詳しくは、父母連ホームページをご確認ください。

ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。